運動部 - 硬式野球部


    現在、2年生9名、1年生14名、マネージャー4名の計27名で活動しています。甲子園出場に向けて日々、練習しています。引退した3年生の思いを胸に、全力で勝利を勝ち取ります。今後とも新田暁野球部をよろしくお願いします。
    秋季大会
    <1回戦>
        新田暁    5  −  1    伊勢崎工業      勝利
    <2回戦>
        新田暁    1  −  5    中央中等          敗退
    投手陣が充実しており、互いに切磋琢磨してきた。野手陣も打力が向上してきており、チーム全体として、本塁打を量産している。投打がかみ合い、力が発揮できれば、上位を狙えると考える。今後もチーム全体で勝ちにこだわり、努力していく。(2016.9.15)

  7月14日に第98回全国高等学校野球選手権群馬県大会が行われました。
対戦相手は太田東高校。
結果    新田暁  1  −  4  太田東
  部員全員で全力で挑んだのですが、惜敗となりました。今までチームを引っ張ってくれた、3年生2人は本当にお疲れ様でした。
  たくさんの方々からの声援を受けて、プレーできたことに感謝しております。ありがとうございました。


≪新チームスタート≫
    現在、2年生9名、1年生14名、マネージャー4名の計27名で活動しています。夏の主力メンバーがほぼ残っており、次の秋の大会に向けて日々、練習しています。引退した3年生の思いを胸に、全力で勝利を勝ち取ります。今後とも新田暁野球部をよろしくお願いします。(2016.7.19)